2017-05-07(Sun)

ふともも写真の世界展 in 大阪

ふともも写真の世界展 in 大阪(2017春ポスター)

「ふともも写真の世界展」in 大阪に行ってきた。
階段の入り口に紙ベタベタ貼ってって客引きみたいな人立ってたから店と思って避けて通り過ぎたらソコだった
分かりにくいから案内の人が立ってたみたい・・・
チラシベタベタ貼るより2階入口に置いてる看板を1階の入口に置いとけばいいと思うんだが
雨が降ったり止んだりしてたから2階に置いてたみたい

かなりマニアック(フェチ)な写真展だが沢山の人が来てた
男性だけでなく女性やカップルも来てた
男の娘も・・・

有料の写真展にもかかわらず
撮影・SNS投稿OK』と太っ腹な作家ゆりあさん


GWは東京・大阪・名古屋の3都市で開催中
大阪、名古屋は5月7日(日)が最終日で18時閉館

東京「ふともも写真の世界展 南国編」は5月14日まで

イベント情報は【ふともも写真館】へ
Twitter:https://twitter.com/yuria
tumblr:http://yuria.tumblr.com/
flickr:https://www.flickr.com/photos/yuria/

 
 

入場特典(上)と雨の日限定特典(下)もらえた
ふともも写真の世界展(入場特典&雨の日限定特典)

ふともも鑑賞
ふともも写真の世界展「フォトスポット」三角座り ふともも写真の世界展「フォトスポット」寝ころぶ

ふともも体感
ふともも写真の世界展「フォトスポット」しがみつく ふともも写真の世界展「フォトスポット」埋める

一人で行ってもスタッフさんにお願いしたら写真撮ってもらえます
↑「フォトスポット」でのボッチ写真は空いたときに撮ってもらった
素股 トリック写真

Light Activated Switch 2112 (DarkA)
 
Light Activated Switch 2112 (DarkA)

ふともも写真の世界展(ふともも輪)
ふともも持って帰るぞ

しおりとポストカード買った
ふともも写真の世界展(グッズ)
友人に贈り付けた

theme : 写真展
genre : 写真

tag : ふともも写真の世界展 ふともも 太もも 写真展 足フェチ SEXY トリック写真

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ピエ★ロ

Author:ピエ★ロ
ピエ★ログへようこそ!
ピエ★ロストア
ピエ★ロだな~もよろしく
Twitter使ってます!
このブログをリンクに追加する

pixiv【1432817】
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
  • Favour Light

  • ソニーストア
    ドミノ・ピザ【PC向けサイト】



    アウトドア&スポーツ ナチュラム
    Sony Music Shop


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
     


    ↑クリックお願いします



    Vintage_125x125


     

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス