2014-01-26(Sun)

ウエディング フィギュア 2014

マイフィギュア プチ・ブライダル (Tomoaki & Satomi)

親戚の結婚式のサプライズで似顔絵ならぬ似顔フィギュアをプレゼントした

2万円ほどで考えてたので1万5千円から予算に応じて選べるウエディングフィギュアはピッタリと思った。

マイフィギュアは(自分フィギュア)は送った写真そっくりの顔でフィギュアを作ってくれるサービスでプレゼント用にも対応してる。

壊れ物なので結婚式にどうかなと悩んだが変わった物がいいかなと思ってこれにした。
人形はプチ・ブライダルで新郎髪の毛の色:黒、肌の色:オススメの肌色。新婦髪の毛の色:濃い茶色、肌の色:オススメの薄い肌色を選択した。
似ていない等のお客様個人の主観による返金、返品、修理、再作成については、応じる事が出来ません。

受付に飾ってもらう予定で注文したので触られて、壊されないようアクリルケースセットにした。
式場に連絡したらテーブルを用意してくれるとのことなので、フィギュアだけだと寂しいと思い 花を飾ろうと造花の花を探し歩いた
造花 花束 (ダイソー)
100均(ダイソー)でいいの見つけた
ミニカラーローズとレースフラワーの2種類を買って交ぜ合わせ花束を作って両サイドに飾った。

結婚式後、聞いた感じだと評判は良かったみたいで何よりだ

つづき

theme : 結婚式
genre : 結婚・家庭生活

tag : フィギュア 結婚式 サプライズ プレゼント 新郎 新婦

プロフィール

ピエ★ロ

Author:ピエ★ロ
ピエ★ログへようこそ!
ピエ★ロストア
ピエ★ロだな~もよろしく
Twitter使ってます!
このブログをリンクに追加する

pixiv【1432817】
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
  • Favour Light

  • ソニーストア
    ドミノ・ピザ【PC向けサイト】



    アウトドア&スポーツ ナチュラム
    Sony Music Shop


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
     


    ↑クリックお願いします



    Vintage_125x125


     

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス